TESARAN(テサラン)

TESARAN(テサラン)について詳しく情報提供させていただきます。

手汗のせいで不便な日常生活から改善した話

30代の男性の話


運転中に手汗のせいでハンドルが滑ったり、


スマホがなかなか反応しなかったり、


書類が手汗でふにゃふにゃになるといったこともあって、


常にハンドタオルが手放すことができませんでした。


それを長年に渡って自分の手汗を知っていた妹が、


テサランをネット上で発見して、購入して来てくれたのです!


最初は、半信半疑でこんなハンドクリームごときで治っていたら、


今までこんなに苦労してないよと思って、


全く信用していませんでした。


しかし、せっかく妹が自分のために買って来てくれたのだからと思い、

 

疑いながらも使い始めてみました。


クリームの伸びが良かったので、

 

たった1本でなんと3ヶ月ももちました!


そして使い終わる頃には、

 

いつの間にか手汗が全然出なくなっていて、


自分でも「自分の手かよ!」と疑いました。


今では本当に妹に感謝しています!!!

使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN