TESARAN(テサラン)

TESARAN(テサラン)について詳しく情報提供させていただきます。

テサランを実際に使ってみる。

早速ですが、

 

手をきれいに洗いテサランを手に塗りました。


クリーム自体の臭いは無臭ではありませんでしが、

 

すこしだけ化粧品の臭いがする程度ですね。


塗った直後は、

 

普通の市販で売っているようなハンドクリームを塗ったような感じ(すこしヌルヌル程度)ですね。

 

乾いた後は特にベトベトすることもなく、サラサラ感が少しずつ出てきました。


そのあと、塗ること10分後、、、


まだ手のひらはサラサラのままですね。


肝心の手汗のほうはというと、、、まだ全然出ていないです。


え、すごい!これはまさか治ったという感じ。

テサランを塗ってから1時間後、、、


まだ、手汗のほうは全然気になりませんね。


すごい!

 

テサランを塗ってから2時間後、、、


特に気になる手汗はありません!

 

これには自分自身驚きました。


手汗が少ない人なら朝塗るだけで最大72時間もサラサラになる人もいるそうですよ。

 

今まで色々な制汗剤に挑戦してきましたが、これは人気になる理由もわかるなと思いました。