読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TESARAN(テサラン)

TESARAN(テサラン)について詳しく情報提供させていただきます。

TESARAN(テサラン)の価格について。

TESARAN(テサラン)には、 ・キャンペーン価格 ・2本セットの価格 ・単品の価格 という3種類の価格があります。 まず、キャンペーン価格は3本買うと 1本おまけでテサランが付いて来るというものであります。 実質は4本分で9940円ということになりお得になり…

TESARAN(テサラン)は持続性が72時間もある!!!

TESARAN(テサラン)の持続時間は、 72時間もあるということを知っていますか?? もちろん72時間、つまり丸3日間も手を洗わないということは、 まず普通はあり得ないのですが、 ある実験結果によると、そういったことが可能なのです!! テサランの持続時間…

手汗のせいで不便な日常生活から改善した話

30代の男性の話 運転中に手汗のせいでハンドルが滑ったり、 スマホがなかなか反応しなかったり、 書類が手汗でふにゃふにゃになるといったこともあって、 常にハンドタオルが手放すことができませんでした。 それを長年に渡って自分の手汗を知っていた妹が、…

TESARAN(テサラン)で心配事がなくなった男性の口コミ

20代の男性の口コミ: ある日、彼女とレストランに行き ワイングラスをもって乾杯しようとしたら 手汗でグラスが滑って、 超カッコ悪いことになった事件がありました。 彼女と手をつなぐ際には、 さりげなくズボンで手を拭いていたりしたのですが、 すぐに手…

TESARAN(テサラン)口コミその1(30代、40代女性から)

30代の女性の口コミ: 子供やお年寄りといったどの年齢でも使えるほど、 肌にやさしいのという点が気に入りました! 40代の女性の口コミ: 自分は手汗用だけに使用していたのですが、 主人の足とワキにも一度試してみたら効いたので、 今では夫婦で使用して…

TESARAN(テサラン)が超おすすめな理由その3

天然由来成分を厳選して使用していて お肌にやさしい! 肌にやさしい設計で本来作られているので 「お子様でも使用可能」という点もある。 手汗が仮に止まってしまっても手が荒れたりしていては、 逆に意味がないので手にやさしいという点も一石二鳥で重要で…

TESARAN(テサラン)が超おすすめな理由その2

ぶっちぎりのコスパ! 1本の内容量が25gのボリュームがあるのですが、 仮に、1日3回使用する人の場合で85日間(約3か月)。 1日4回使用する人の場合で63日間(約2か月)は1本で使えます。 もし3か月間使えたら、 1か月たったの1327円し…

TESARAN(テサラン)が超おすすめな理由その1

全額返金制度!!! 私は個人的に効果がありましたが、 もし万が一効果がでない場合ときなどは 全額返金保障があるという点! 人にはそれぞれ個人差があるので、 全員に必ずしも効果があるわけではないので、 もし効果が無かったら 返金があるという点は素晴…

テサランを実際に使ってみる。

早速ですが、 手をきれいに洗いテサランを手に塗りました。 クリーム自体の臭いは無臭ではありませんでしが、 すこしだけ化粧品の臭いがする程度ですね。 塗った直後は、 普通の市販で売っているようなハンドクリームを塗ったような感じ(すこしヌルヌル程度…

実際にテサランを注文してみた!

テサランは、YahooショッピングやAmazonでも販売していますが、 返金保証が付かなかったり、公式HPのほうが値段が安いと思うので、 公式HPから買ったほうが良いですね。 私も実際に公式HPのほうから直接購入しました。 私はクレジットカードで注文して、 …

漢方で手汗が治る!??

黄連解毒湯(おうれんげどくとう)という漢方を紹介します! 漢方と聞くと昔から使われてきた、西洋薬(普通の薬)とは違う種類で好まれてきました。 違いの1つに、西洋薬は、病名を決めて薬を選ぶが、漢方は患者の症状や体質などから薬を決めるという点があ…

ツボを刺激するだけで手汗って治るの!?

今回はツボを刺激するだけという簡単な方法! 簡単な方法なのですが、どこ刺激すればよいのでしょうか?? それは労宮(ろうきゅう)という 手のひらの真ん中にあるつぼです。軽く手を握り、こぶしをつくった時に中指の先端が触れるあたりにあります。 その効…

手汗を止めるために(呼吸編)

手汗を止めるためにまずはじめに試した方法が、 呼吸です。とくに腹式呼吸といわれる 特殊な呼吸法です。 みなさんは自然と腹式呼吸をしていることに気が付いていますか? じつは寝ている間に人間は行っているのです。 寝ている間にリラックスをするために腹…